
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寒中お見舞い申し上げます

 2014-01-25

白馬フレーム
ーーー写真は羊毛講座の宿題・・・やっとできた!・・・ーーー
馬で年賀ハガキのデザインという課題
自由提出だけどがんばったよ!


寒中お見舞い申し上げます

ボチボチと作り始めています


タグ :

初日の出

 2014-01-03



年があけました
写真は長男からもらいました
神戸空港からの初日の出です
あまりにも清々しくてUPしました
(午前4時三宮駅から歩きで空港へ
向かったらしい)
気持ち新たに
お人形制作がんばります


カテゴリ :日常のこと トラックバック(0) コメント(-)
タグ :

ぽっち、年末トリミング

 2013-12-25

黒シュナぽっち
本年最後のトリミング

入るなりトリマーさん
「ぽっち君大きくなりました?」
決して 「太りました?」 とはおっしゃらない
優しいトリマーさん
私、「え、ええ (;´▽` ・・・・
ダイエット中ですが・・・・」

本当にね日々の散歩中
ぽっちの背中を見ながら
「丸太ん棒みたいや (^_^;) ・・・」と

ダイエットフードを選びなおし半月目

トリミング終わりお迎えに
あら不思議!!
「細いやん!ウエストできてるやん!」
トリマーさんもびっくり

13879518026709.jpg

年末の気忙しいこの頃となりました
ゆっくりと片付け&窓拭きなどしています

今年はいろいろな方々と
出会わせていただき
幸せでした
ありがとうございました
これからもどうぞよろしく
お願いいたします

新しい年はお人形のUP
もっとできるとよいな~
と思います
がんばります!

喪中のため
新年のご挨拶は
遠慮させていただきます

良いお年をお迎えくださいませ


タグ :

暑中お見舞い申し上げます

 2013-07-31

暑中お見舞い申し上げます

ぽっち&みかん

黒シュナぽっち
2ヶ月ぶりのトリミングで
やっとサッパリ
ついでにMIX犬みかんもいい笑顔だったので

フェルティング人形の製作はボチボチ
作れば作るほど 
お顔作りに迷いが出て・・・・
一昨日から作っているのが
ちょっといい感じで
このままググイッと
仕上げてみたいものです・・


タグ :

私の好きなバラ

 2013-05-27

今年も大好きなバラが咲く
一季咲きのつるバラ
「アルキミスト(錬金術師)」

アルキミスト

色も姿も大好きなんだけど
一季咲きで香りがないことが残念
強いので育てるのも苦労なし
枝太でトゲきつく誘引の季節には
お世話する人の腕がキズだらけになるけど

先日には夫・次男・三男の
少林寺拳法市民大会

少林寺拳法市民大会

次男&三男の二人の組演武
一年ぶりの姿に成長を感じ
(今は茶帯)
3位入賞
褒めて育てましょうとベタ褒めした

同じ道場の黒帯の先輩の演武が
素晴らしく息を凝らして見入りました
中高校生ぐらいの男の子にとって
少し年上の尊敬できる先輩に出会うことは
とても良いことと常々思っているので 
本当に良い経験をさせていただいています

私も前に進みましょう
フェルトがんばります


タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
