スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

参加させていただきます!Felting Dolls展のお知らせ

 2012-12-17


2013年2月22日~24日
東京杉並区gallery cadocco さんにて催されます
「Felting Dolls展~7人の仲間たち~」に
参加させていただくことになりました

羊毛☆サーカスのkoropokkurさんから
声をかけていただき
来年は少し外にでてみようかと思った
私 ぽちしゅな
「参加させてください」と
結構早く(即答ぐらいの早さで)お返事しました
そのあと
ご一緒させていただく皆さまの
お名前を知ったわけですが・・
憧れのkoropokkurさんはもちろんのこと
皆さんそれぞれが
独自の世界観を表現されておられる方ばかり!
「うわ~ど~しよ~」とオロオロ
でも今毎日
私の作りたいものってなに?と
考え考え作ってます
少しでも何かが伝わりますように
と思いながら

自分に課題を課すことも大事ですね
こういう事になって思えました

東京での開催
このたびは準備段階も開期中も
皆さまのお世話になります

素敵な作家さんとお知り合いにもなれました
koropokkurさんに本当に感謝です

東京方面にお住まいの皆さま
2月にはぜひ足をお運びいただき
個性豊かな作家さんの作品をご覧ください
加えまして よろしければ
ぽちしゅなもどうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pochischnadoll.blog.fc2.com/tb.php/9-c1e2ced2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
