スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールワールドリミテッド終わりました

 2015-12-07

ドールワールドリミテッド2015終了しました
素敵なブースがたくさんで目眩がしました
目をとめてくださったお客さま
ありがとうございました
次にはもっと進化しているところを
見ていただきたく
じっくり取り組んでいきます
m(_ _)m

20151207171625f2c.jpg

以下、個人的なお礼と反省文?^^;

会場には横浜での学生時代の友人
そして関東在住の幼なじみと
20年ぶり以上の再会。
初の一人ブース担当にテンパっていた私が
ほっとできるひとときでした。
ありがとうございます。

そして二年前の西荻窪でのグループ展で
ご一緒させていただいた羊毛作家さんとお話でき
まるで同窓会のようで和み
励まされました。
ありがとうございました。

また仲間のブースに挟まれての出店で
関西より一緒に東上し
ワイワイガヤガヤ(^^)
何せパワーのある皆さんなので心強かった(^^)
来れなくてお人形だけ送り出した
メンバーからのエールも受け
感謝ですm(_ _)m

イベント出店経験ひよっ子の私たちを
見に来てくださいました羊毛倉庫鈴木先生。
見ていただくのは試験受けてるみたいで緊張(^^)
(注!鈴木先生は怖い方ではありません
私たちの大好きな憧れの先生です
・・念のため)
仲間ブースへのアドバイスを
ダンボ耳で聞いてましたが
気付くことがたくさん(*_*)
なんと幸せな環境で
学べているのだろうかと思いました。
ありがとうございます。

人形のみの盛況なイベントというのは
関西には数少ないです。
(と言うか無いに近いかと思います)
今回の出店は良い経験でした。
見えていなかったことに
たくさん気付かされ
綻び&穴だらけの自分を
思い知りましたが
不思議と前向きな気持ちで
次に向かうことが楽しく思えています。
家族の理解と協力がなければ
出来なかった出店なので
この経験をプラスにしなくては
申し訳ないですし
がんばろうと思います。
(迷走することは常ですが^^;)



にほんブログ村ランキング参加中です
励ましのクリックをお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
ありがとうございます 



 
スポンサーサイト
カテゴリ :フェルト人形 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:
http://pochischnadoll.blog.fc2.com/tb.php/80-3b10ac6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
