スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日はワンのお話

 2012-11-07

あなたの犬は幸せですか

家のワンたち ぽっち&みかん

写真はカリスマドッグトレーナー 
シーザー・ミラン氏の著書
シーザーさんのテレビ番組もあります
犬の心理 行動など 目からウロコ!
本は現在絶版  (´_`。)
(近くの図書館にはありましたので
興味のある方は借りてみて!)

「あなたの犬は幸せですか」

縁あってウチに来てくれたワン&ニャーたち
幸せにしてあげたい と思います
(家にはネコもいます)
いっぱい幸せもらってるしね

みかん

ぽっち

・・・と言いながら
こんなイタズラする飼い主ってどうよ・・・

私がフェルト始めたきっかけも犬です
「シュナウザーを作ろう」一日講座参加から 
フェルト大好き💕に

シュナウザーを作ろう

↑最初の一歩 2010年10月制作

感謝です

ぽっちみかん


スポンサーサイト
タグ :
コメント
もぉ~♡素敵過ぎます♡
今、お母様の作品も見させて頂いてきたのですが・・・鳥肌もんですよ~^^
あんなに素敵な作品に囲まれてぽちしゅなさんが育ってきたかと思うと羨ましいし、
受け継いだセンスに私なんて太刀打ちできないわ~(涙)
2月は、存分にぽちしゅなさんのセンスを発揮して下さいね~☆期待大・大・大!!ですから~(笑)
そう、私もワンコが作りたくて羊毛始めました♪
でも、家のワンコを作るたびに具合が悪くなったので、何だか怖くてうちのワンコは封印(笑)
ワンコやにゃんこはイイですよね~。ホント側にいてくれるだけで救われます。縁あって家に来てくれたのだから幸せにしてあげたいデスよね~^^
【2012/11/08 18:38】 | korpokkur #- | [edit]
korpokkurさま
母のブログまでみていただきありがとうございます。
一昨日実家に行きましたが、クリスマスデコレーションで
家の中じゅう物凄いクリスマスになっておりました。
残念ながら、私はそのセンス受け継いでいないようで・・・・・・
自分の家は あちらこちらチグハグミスマッチe-260状態です。
あの才能は欲しかったなと思うのです。(親バカ じゃなくて子バカ?)
【2012/11/08 20:41】 | ぽちしゅな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pochischnadoll.blog.fc2.com/tb.php/5-084b29f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
