スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なみはやドーム

 2014-04-07

ぽちしゅなの
高橋大輔さんファン熱が高じ
とうとうフィギュアスケート会場へ
足を運ぶことに!!

世界フィギュア2014 大阪エキシビジョン

スケート話で盛り上がるワンお散歩友達の
パールちゃんママと

パールちゃんママ・・・真央ちゃんが見たい
ぽちしゅな・・・高橋大輔さん目当て

で取ったチケットでしたが
・・残念ながら・・
真央ちゃん大輔さんの出演なしで・・

神戸のチャリティ演技会にはお二人とも出演で
行こうかと迷ったんだけど
演技会の日はぽちしゅな息子の誕生日
さすがに思いとどまる



パールちゃんママ・・・それなら羽生くん見る
ぽちしゅな・・・町田くん見れるから

と思い直して向かう

いや~行って良かった!!

心に残った演技のことを覚え書き
☆注意☆ 以下 ぽちしゅなの主観的記事です
スケーター皆さんのこと書きたいけれど
偏りあります お許しを
テンション高めです
ご了承ください

カロリナ・コストナーさん「アベマリア」
 ほぼ演技終わりだったのに
音が止まってしまい もう一度最初から 
「音が聞こえないよ-」という仕草も可愛らしく
観客は2度も見ることができて大満足
美しかった~ 
心からのスタンディングオベーション
になりました

羽生くんのジャンプは素晴らしく
ソトニコワさんは競技会では見られない
演技派のプログラム

生で見て強く思ったのは
ベテラン勢のスケーティングの流麗なこと
やはり一日の長と申しましょうか
鈴木明子ちゃん 織田くん
小塚くん コストナーさん
そしてパトリック・チャン氏!!

ごめんなさいパトリック・チャンさん
私 日本人勝てないから
パトリック・チャン嫌い!なんて思ってたのです
間違ってました すごかったです
そして素敵です
テレビ観戦では分かってなかったです

アンコールではほんのかけらではありましたが
大好きなプログラム 町田くんの「エデンの東」
羽生くんの「パリの散歩道」
コストナーさんの「ボレロ」
見れて大満足、嬉しかった~

パールちゃんママとは
アイスダンスの良さも語り合い
次回はぜひ真央ちゃんと大輔さんを!
そしてできることなら
もう少し前の席で見ようと
(今回はスタンド席)
誓い合って会場を後にしました
満足満足

追記 2014.9
真央ちゃん 大輔さん 今季休養ということで
この動画を見ながら
氷の上に戻って来られるのを待ってます




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pochischnadoll.blog.fc2.com/tb.php/42-f87229c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
