ぽっち、年末トリミング

 2013-12-25

黒シュナぽっち
本年最後のトリミング

入るなりトリマーさん
「ぽっち君大きくなりました?」
決して 「太りました?」 とはおっしゃらない
優しいトリマーさん
私、「え、ええ (;´▽` ・・・・
ダイエット中ですが・・・・」

本当にね日々の散歩中
ぽっちの背中を見ながら
「丸太ん棒みたいや (^_^;) ・・・」と

ダイエットフードを選びなおし半月目

トリミング終わりお迎えに
あら不思議!!
「細いやん!ウエストできてるやん!」
トリマーさんもびっくり

13879518026709.jpg

年末の気忙しいこの頃となりました
ゆっくりと片付け&窓拭きなどしています

今年はいろいろな方々と
出会わせていただき
幸せでした
ありがとうございました
これからもどうぞよろしく
お願いいたします

新しい年はお人形のUP
もっとできるとよいな~
と思います
がんばります!

喪中のため
新年のご挨拶は
遠慮させていただきます

良いお年をお迎えくださいませ


スポンサーサイト
タグ :
コメント
今年、お知り合いになれて私も嬉しい年でした。
とても励みになり、よい影響もいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

また来年も試行錯誤しながらでいいから、
自分を含めたみんなが、
少しずつ歩を進めていけるよう願っています。
頑張りましょうね(*^^*)
来年もよろしくお願いします♫
【2013/12/27 20:27】 |  naco* #- | [edit]
naco*さま

コメントありがとうございます。
本当に良い出会いをさせていただき感謝です。
私にはできないピュアなものを表現されるnaco*さんの
作品、とても楽しみにさせていただいています。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
【2013/12/31 22:42】 | ぽちしゅな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pochischnadoll.blog.fc2.com/tb.php/34-8e195d5b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫