グループ展 ありがとうございました

 2013-02-25

ギャラリーカドッコさんにての
Felting Dolls展が終わりました

東京は寒い日が続いていると
聞いておりましたが
足を運んでいただいたお客様
どうもありがとうございました

私は生まれ育ちと関西ですが
高校から8年間横浜に
住んでいたことがありまして
学生時代の友人が見に来てくれ
たいへん嬉しかったです
ありがとう  
(次にチャンスがあったら東京行きます!
会いたいです)

DMはがき

ギャラリーカドッコ

ギャラリーカドッコ

参加しませんかと
声をかけていただいた
優しくて頼もしい我らのリーダー
『羊毛サーカス』korpokkruさん
ご一緒させていただいた作家の皆さま
皆さんに励まされ
刺激を受け
もっともっとがんばろう!と思えました
この出会いに感謝です
本当に優しく温かいメンバーです

がんばってきたお人形たちが
戻ってまいります
作っていた時のことが思い出されて 
少し感傷的になるかもしれませんね

これからも Next One ! で
がんばります

ギャラリーカドッコ


スポンサーサイト
タグ :
コメント
とっても可愛くて素晴らしいセンスに感動しましたv-237
また東京で展示会して下さいね。
楽しみにしていますv-237
【2013/02/25 17:04】 | 緒花 朋 #- | [edit]
緒花朋さま
ありがとうございます。
関西に戻られた時にもお会いしたいです。
ブログも拝見しにいき、これからはコメントもしますね!!
【2013/02/25 17:24】 | ぽちしゅな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pochischnadoll.blog.fc2.com/tb.php/19-ec88ad4f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫