スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今朝のお散歩

 2013-01-10



今朝の犬の散歩で
陽の光があまりにも清々しかったので
思わず撮りました
エネルギーと癒しを感じさせる光です



自宅から少し上った場所で 
季節ごとにいろんな風景を見せてくれます
きれいな空気をいっぱい吸い込めた気がします


スポンサーサイト
タグ :
コメント
とてもいい風景です。
私もエネルギーチャージしましたp(^0^)q

ところで今頃ですが、昨年のXmasの写真は、ご実家だったのですね。
とても素敵ですね!
しかも、お母さんが布手芸の先生だったとは...
どうりであの胴衣といい、ぽちしゅなさんも手先が器用なのですね!
「なるほど~」って、一人で納得しちゃいました(((*^^*)))
【2013/01/11 16:34】 | ALBAmama #- | [edit]
ALBAmamaさま
この日ばかりは犬のためではなく私のためのお散歩になりました。
私もママさんのグリコでエネルギーチャージさせていただきましたよ。
みるみる間にグループ展が迫ってきていますものね。

【2013/01/14 12:27】 | ぽちしゅな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pochischnadoll.blog.fc2.com/tb.php/13-91025f94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
