大道芸人の男の子

 2014-01-29

大道芸人の男の子1

「大道芸人やねん」
息子「手になんか持たせたら?
ジャグリングしてるとか」
「・・・」

いやいやいや
私はこの手を広げたポーズを作りたかった
決して小道具を作るのが
メンドウだったわけではない
なぜなら
バンクーバオリンピックの
高橋大輔選手の「道」
が頭にずーっとあったから
演技が終わった時の
高橋選手のあの何ともいえない
良い表情は 作りたくても作れないけど

大道芸人の男の子2

当時は子育て格闘中で
ゆっくりスケート放送見る時間の余裕もなく・・
チャンネル権は子どもたちに握られてたしな~

最近はスケート番組最優先権を家族から頂いてる
(子どもたちも成長したもんだ!)

過去の見逃した映像も見れるし
いい時代です
YouTubeさんありがとう
すっかりハードリピーターです

ソチオリンピック
がんばれ日本!!です

大道芸人の男の子3

追記:アップした写真に違和感
上を向いたお人形の写真は
撮るのがどうも難しいのだけれど
お人形の等身バランス自体がおかしいような・・
手直し再UPしたいな




タグ :

寒中お見舞い申し上げます

 2014-01-25

白馬フレーム
ーーー写真は羊毛講座の宿題・・・やっとできた!・・・ーーー
馬で年賀ハガキのデザインという課題
自由提出だけどがんばったよ!


寒中お見舞い申し上げます

ボチボチと作り始めています


タグ :

初日の出

 2014-01-03



年があけました
写真は長男からもらいました
神戸空港からの初日の出です
あまりにも清々しくてUPしました
(午前4時三宮駅から歩きで空港へ
向かったらしい)
気持ち新たに
お人形制作がんばります


カテゴリ :日常のこと トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫