
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぽっち、年末トリミング

 2013-12-25

黒シュナぽっち
本年最後のトリミング

入るなりトリマーさん
「ぽっち君大きくなりました?」
決して 「太りました?」 とはおっしゃらない
優しいトリマーさん
私、「え、ええ (;´▽` ・・・・
ダイエット中ですが・・・・」

本当にね日々の散歩中
ぽっちの背中を見ながら
「丸太ん棒みたいや (^_^;) ・・・」と

ダイエットフードを選びなおし半月目

トリミング終わりお迎えに
あら不思議!!
「細いやん!ウエストできてるやん!」
トリマーさんもびっくり

13879518026709.jpg

年末の気忙しいこの頃となりました
ゆっくりと片付け&窓拭きなどしています

今年はいろいろな方々と
出会わせていただき
幸せでした
ありがとうございました
これからもどうぞよろしく
お願いいたします

新しい年はお人形のUP
もっとできるとよいな~
と思います
がんばります!

喪中のため
新年のご挨拶は
遠慮させていただきます

良いお年をお迎えくださいませ


タグ :

ChristmasDay

 2013-12-07

ChristmasDay2

顔作りに試行錯誤していたここ最近
手探り状態だったのが
少し明かりが見えてきたかな?
「何がどう変わったの?」と言われると 
・・・・・・・だけど
好きなお顔ができた
きっと何か変化が起きているのでしょう

ChristmasDay1

秋に母と行った神戸の町で
見たものがヒント
シルバー塗装の板に
クリスマスの飾りを

母はその日
見るや否や
とあるベンチに座り込みスケッチし始め
帰り道々材料を揃え
(素材の売っていそうな店にロス無く
動けるのは母の特別なアンテナのおかげ)
翌日電話した時には
「もう出来たよ!!」って 
もうすでにいろんなパターンで何枚も
作り上げて飾ってます
「母恐るべし!」
そのひらめきと行動力が欲しい

私はやっと出来たこの1枚を
玄関ドアに飾りましたとさ


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
