ぶらさガール1号&2号

 2012-10-31

今日載せるのは リネンで作ってる人形

名づけて「ぶらさガール」
こちら1号

ぶらさガール

フェルト人形とはまた違った感覚で
楽しく作ってます
2号はもっと斜めってぶらさがってます
ちょっと足が短く写って残念

ぶらさガール

もっと残念なのは、後姿で・・・・・
ワカメちゃんやん(サザエさん)
髪ボサボサやし・・・・・・・

ぶらさガール

寝転ぶと体はペチャンコであることが判明

ぶらさガール

見てくださってありがとうございます


タグ :

過去のお人形 4

 2012-10-20
辰年20121
辰年 2012.1

辰年20121
辰年 2012.1


タグ :

過去のお人形 3

 2012-10-20

枯葉の季節201110
枯葉の季節 2011.10

初雪201111
初雪 2011.11

犬とお散歩20124
犬とお散歩 2012.4


タグ :

過去のお人形 2 

 2012-10-20

バラの女の子20117
バラの女の子 2011.7

クローバーの少年20118
クローバーの少年 2011.8

すみれ色の雨上がり20119
すみれ色の雨上がり 2011.9


タグ :

過去のお人形 1

 2012-10-20

お友達犬パールちゃんーコーイケルホンンディエー20113
お友達犬パールちゃん-コーイケルホンンディエ- 2011.3

うちのみかんーMix犬ー20116
うちのみかん-Mix犬- 2011.6


タグ :

バレリーナのたまご

 2012-10-19

バレリーナのたまご

久しぶりのブログ
以前は FC2の別の場所で
ブログを書いていました
なんとなく心境が変化
新しいお人形は ここに載せます
何かのご縁で見ていただき
興味を持っていただけたら嬉しく
暗中模索の中の制作
ご意見ご感想などコメントいただけると
なお嬉しいです  

バレリーナのたまご

このお人形
4番ポジションからピルエット(回転)
に入るプレパラシオンの姿勢

ちょっとがんばってる感のある表情・・・


で バレリーナ人形に

顔が出来てから
「どんな人形にしようかな?」と考える
まだまだ偶然の産物?状態の
人形制作

少しずつでも上達していきたい
と思いますので
(言っちゃったからには、がんばります)
またいらしてください
よろしくお願いします


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫